2017-07

 - --.--.-- --


元気市☆ - 2012.02.01 Wed

日曜日はcoco de classさんのお手伝いで
毎月開催の地域のイベントに
逕サ蜒・186_convert_20120201085030

土日は息子の野球ですが
この日はパパが月1,2回ある土日の休みにあたったので

お弁当だけは準備してあとはお任せできました

でも4:30起きの予定が起きたら5:30で焦った~

だだだ~と準備してなんとか間に合いましたが

やっぱり朝は苦手・・・




イベントの方は
外はとってもいい天気でも風が冷たかった~



前に参加したはじめの頃とは場所が変わって

ブースも広々としてました

今回もtommyさんとご一緒できて
楽しくお喋りさせてもらったり

美味しいものもたっくさん
20120201_074302_convert_20120201081233.jpg
ご馳走さまでした

画像が足りないですが、

みかんのつかみ取りしたり、お安く野菜を買い物したり

楽しく参加させてもらいました~♪



サスガ☆カミスガ - 2011.10.04 Tue

日曜日、息子は早目のお昼を食べての練習へ


その間に娘と一緒に那珂市へ行ってきました

ハチバスさんのイベントが水戸から那珂市になり

お店もたくさん、人もたくさんでした

coco de classの前にも常に人だかりが



トラックは何だろうと思ったら
DSC_0063_convert_20111004110148.jpg
砂場になっていました

お目当ての食べ物のお店はみ~んな完売で店閉まいだったのは
残念だったけど

Poul's Gloryさんで
カワイイ多肉ちゃんの寄せ植えに一目惚れ~
逕サ蜒・171_convert_20111004111154

娘にねだられヘアピンやキーホルダーなどをちょこちょこと
お買い物して急いで帰ってきました

製作意欲もめきめき湧いてきましたが

娘の幼稚園の行事がバタバタして

まだ完成品がありません

早くお披露目できるように地道に頑張ります^_^;

元気市♪ - 2011.09.30 Fri

また更新できずに

書きたいことが溜まってしまいましたが・・・


今月はありがたい事にお友達を含む

たくさんのオーダーを頂きホントにホントにありがとうございます

明日から時間がとれそうなので

ひとつずつ進めていきたいと思っています

もう少しお待ちくださいね



日曜日はcoco de classさんのお手伝いで

東海元気市に行ってきました~
逕サ蜒・168_convert_20110930012640

3回目の今回はたくさんのお客様が
逕サ蜒・167_convert_20110930011924

ひよりぼっこさんとご一緒出来て
楽しい時間でした~

naoさんから唐揚げや炭火で焼いたサンマを頂いて
(撮ったはずの写真がない~

食べてばかりだったような気も

サンマは特に美味しくってぺロリッと頂いちゃいました~


MOCCAさんにも久しぶりにお会い出来ただけで

嬉しかったのに・・・レジンのネックレスを連れて行ってくれて本当にありがとう~

秋は色々とイベントに参加されるそうなので
是非遊びに行かせてくださいね


そして昨日も楽しいお出かけに行ったのですが

長くなってしまうので次回にします^^;

朝市~七夕まつり♪ - 2011.07.06 Wed

相変わらず更新が遅いですが

日曜日はcoco de classさんのお手伝いで

第一回とうかい元気市に行って来ました~♪


荷物を車に積んで会場へ着いた時には
既に汗がたらたら…逕サ蜒・152_convert_20110706134652  
まだ8時前だというのに額から汗が流れるなんて何十年ぶり?
ってくらいの暑さでした

なんだか写真もイマイチで・・・

ぜひぜひこちら
coco de classさん→ ☆  
ご一緒させていただいたtommyさん→ 

のブログでご覧くださ~い


それから今日は娘の幼稚園で七夕まつりがありました

今年は今通わせてもらっているM幼稚園と合同ということで

逕サ蜒・150_convert_20110706134602      逕サ蜒・151_convert_20110706134627
本来一緒にならないはずのお友達とも一緒♪         お店屋さんでお買い物も満喫♪

ハッピ姿でパチリ♪
逕サ蜒・154_convert_20110706134743
 
早速シャボン玉やってます
逕サ蜒・155_convert_20110706143330

昨日は美化作業で園の草取り

連日外にいたせいか眠い・・・

夕方の息子のスイミングまでちょっとひと休みしま~す

クリスマスフェアへ - 2010.12.01 Wed

クリスマスフェア初日のcoco de classさんへ行って来ました(~o~)


逕サ蜒・085_convert_20101201203549
クリスマス雑貨がい~~っぱいの店内は
オープンから沢山のお客様で賑わっていました!!


お手伝いというよりはこちらが目的だったかも(*^_^*)
逕サ蜒・086_convert_20101201203614
美味しそうなパンもい~~っぱいで

逕サ蜒・084_convert_20101201203519
こんなにお持ち帰りして来ちゃった フフフ
あっという間にペロッと美味しく頂きました~♪

mau mauさんとひよりぼっこさんにも久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです~(*^_^*)

中途半端に行ったのでかえって足手まといになっちゃたんじゃないかと。。。
でもパンが食べたかったんです~(~_~;)


それから狙っていたこちらも
逕サ蜒・083_convert_20101201203429
馬油入りの手作りせっけんと
ぱんだぷりんさんのヨーロピアンな3段のスノーマン
早速去年の2段スノーマンと並べてみました♪

またまた追加品が出来たらお届けしながら
遊びに行きま~す♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

