2017-06

 - --.--.-- --


春ストラップ♪ - 2012.03.27 Tue

お友達へのプレゼント製作中に

お揃いで 久々にマリンなストラップ作りました
逕サ蜒・321_convert_20120327082559
UPするのが遅くなりましたが

こちらはcoco de classさんへお届け済みです


毎日花粉がすごいですが

強めの薬に変えてもらったので

かな~り楽になりました

オーダー頂いている分も進めていますので

もう少しお待ちくださいね

メンズチックなネックレス♪ - 2012.03.09 Fri

子供達のスイミングの間に

スマホからの初投稿です(^^)

先日久々に集まれた友達とランチに行ってきました~

ひたちなかのベジターラです

しあわせ食堂だった時にも行きそびれていて、
いつの間にか名前が変わったんですね~


数量限定のロールキャベツを頼んで見ました(^^)


娘の幼稚園のお迎えが早くあっという間で

話足りなさすぎだったけど、

一人心配事があった友達の元気な顔が見れてホッとしたよ


と、ここまででスマホはギブアップで

ただいま続きは帰って来て結局でやってます


blancちゃんからはお土産ももらっちゃった
20120308_173118_convert_20120308220750.jpg
いつも



ただいま時間を見て色々と製作中です
逕サ蜒・313_convert_20120309221540
今日のちら見せは メンズチックなネックレス・・・


しばらく委託品もお届けできていないので

作り溜めてど~んと持っていける予定です。。。多分(弱気^^;)


今年はのんびりだった花粉とうとうやってきましたが

すぐさま薬を貰いに行ってきたので

大丈夫でしょう



秋のネックレス♪ - 2011.11.01 Tue

寒くなったりまた温かくなったりで

やはり風邪を引いてしまいました

かなりハスキーに声が枯れて


でも幼稚園の行事も満載の秋

週末は練習試合や母たちとの女子会もあったりと

喋りすぎのせいかも



そんなこんな??で

そのまま手をつけられずにいた前回のネックレスにようやく革ひもがつきました
逕サ蜒・283_convert_20111101231321


追加分のミニミニバッグは
逕サ蜒・284_convert_20111101231125
こげ茶の革ヒモが足りなくなってしまい途中まで・・・



眠っていたキーチャームはチェーンネックレスに
逕サ蜒・285_convert_20111101231010

明日まとめてcoco de classさんへ届けてきま~す

カメラチャーム・ネックレス♪ - 2011.10.24 Mon

ミニミニでとっても小さいけど
お気に入りのカメラチャームのネックレスが出来ました


逕サ蜒・282_convert_20111025001053
革タグには22(fufu)の刻印を♪


ちょっと表情を変えて
逕サ蜒・281_convert_20111025000941
こんな感じのものがいくつか出来ました(*^_^*)

キャメル色1つは自分用で使用してます
何にでも合わせやすく
なかなかいい感じです~


それにしても・・・

あっちに手を出しこっちに手を出し

ようやく形になったので

作りかけの物たちで作業台のコタツテーブルがとんでもない事になってます

まだコタツ布団は出していないので

そろそろ家族からブーイングがおきそうな予感・・・


やっぱり作業部屋作っておけば良かったなぁ

明日は娘の保育参観だし・・・
あさっては・・・

こうして
いつまでも片付くことがない日々なのでした






革タグのネックレス♪ - 2010.10.24 Sun

ちょっとご無沙汰になっていましたが
ハンドメイドは時間を見つけてちょこちょこと作っておりました(*^_^*)


最近はミシンを出しっぱなしだったので
革にリネンテープを縫い付けて
タグを作りネックレスにしてみました♪
金古美色と…逕サ蜒・184_convert_20101024230448


銀古美色で…逕サ蜒・183_convert_20101024230319


お馴染みリーフネックレスも逕サ蜒・182_convert_20101024230230
シンプルに作りました♪


明日coco de classさんにお伺いするので
連れていこうと思います(~o~)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

