2017-10

 - --.--.-- --


ミニかご3兄弟♪ - 2012.04.02 Mon

お友達からのオーダーで

小さなミニかごを作りました
逕サ蜒・324_convert_20120402223055

おまかせだったのでどうしようかなぁ~と

使ってくれるお店の雰囲気に合わせて

楽しく作らせてもらいました



大中小の3兄弟が出来ました
逕サ蜒・323_convert_20120402222959

見せるまでどうだろう~とドキドキだったけど

気に入ってもらえたので良かった~

これからもお世話になります

スヌード♪ - 2011.12.15 Thu

最近また地震がまた多い気がします(>_<)

テレビの速報に出ないくらいの小さい余震は

多分毎日体に感じていますが

また大きいものがくるのではという不安は早く消えてほしいですね(>_<)




週末に娘の幼稚園の発表会がありました

こちらも地震の影響で仮園舎の遊戯室では狭いので

近くのコミセンで行われました~
逕サ蜒・302_convert_20111215100452
娘の役は赤ずきんちゃん

発表会が終わるまでは風邪を引かせないように

緊張していたのでとりあえず無事に終わって親もほっとしました



ハンドメイドは編み編みスヌードが完成して
逕サ蜒・303_convert_20111215100523
ぬくぬくであったかいです~

でもちょっと肌に直接触れると気になるので

別の物を作り始めてます~

相変わらず脱線してばかりで進まないんですけどね^_^;

ミニミニバッグ秋バージョンで♪ - 2011.09.20 Tue

と~ってもと~っても久々の更新になってしまいました


9月は毎週息子の練習試合があり暑さでバテバテ

回復するのに3~4日かかる今日この頃


この週末はようやくパパの休みと重なり
練習も午後からだったので

少しゆっくり出来て体力も回復しました


子供達が休みでもパパが出勤だったりしたので

朝寝坊できたのもホントひさびさ~


土曜日には息子の運動会も無事??終わりました

何せ途中スコールのような雨に降られ

1時間程中断するとの事だったので

絞れるほどびっしょりの服を着替えに帰ったのですが

お昼にまたあのどしゃ降りで・・・

急遽、完成したばかりの広~い体育館の中でのお弁当タイムとなりました


今回は息子が初めて紅白リレーの選手に選ばれたので

最初で最後かも知れないと

よ~おっく目に焼き付けてきました

運動会の目玉ですからねぇ

盛り上がりました


と前置きが長くなってしまいましたが・・・

あいた時間にちょっとずつちょっとずつ作っていた
秋バージョンのアクセです
逕サ蜒・274_convert_20110920101603
以前は編んでつけた開けられるふたを革にしました


はまっているカメラチャームはチェーンと組み合わせ
逕サ蜒・275_convert_20110920101754

いよいよ大好きな秋になったので

あっという間に冬が来る前に

色々作れたらな~っと思ってます

サシェ入りの・・・ - 2011.09.01 Thu

今日から幼稚園、小学校共に2学期が始まりました

夏休みは長かったですね~


幼稚園の方は明日まで午前中で帰ってくるので
あっという間ですが

今学期からプレハブの仮園舎での日々になり

何かと不便なところがありそうですが

こうして元気に幼稚園に通えることは

本当にありがたいことだと思います



夏休み中のハンドメイドはこれだけでした
逕サ蜒・273_convert_20110901163000
お友達からオーダーを頂いたので

ミニミニバッグを編み編みして

ネックレスにはサシェを入れて


いい匂い~と喜んでもらえたので
良かったぁ~

何か不都合があったらいつでも気軽に言ってね


今日はかなりジメジメ蒸し暑いですが

そろそろ秋物のアクセを作っていこうと思います


ミニバッグの小物 - 2011.07.17 Sun

息子をの練習に送ってきて更新中です

朝から送ってきただけでひと汗かきました



かなりお待たせしていた友達のネックレス
逕サ蜒・268_convert_20110717091520
無事渡せて
サシェ入りバッグに希望のミニカメラチャームをつけて

こちらはおまけに逕サ蜒・269_convert_20110717091550

ストラップにもキーホールダーにもなる
ミニミニマリンバッグ♪

すごぉく喜んでくれて良かったぁ

気長に待っててくれてありがとね~


3連休は全部
明日はお弁当持って練習試合です

暑い中厚いユニフォームで頑張ってるので
母も頑張ります

では息子のところへ戻らなくては

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

