2017-08

 - --.--.-- --


ぷっくりレジンネックレス♪ - 2012.04.15 Sun

をパパに占領されていて
upしたい事が溜まっています~

今日は久々日曜の休みで息子の練習試合に朝から行ってもらっているので
今のうちに


温かくなったと思ったら、昨日はすっかり冬に戻って寒かったですねぇ・・・

息子の小学校の授業参観だったので
しまおうかと思っていたコートをまた出しました

例年より日程が早く、1年生がまだ給食が始まっていないからなのか
めずらしくお弁当持参でした

息子のリクエストでソースとんかつ弁当にしました(もちろん冷凍食品です^^;)



fufuの委託先coco de classさんが12日にパンとお菓子のお店としてリニューアルオープンしたので

早速納品がてらお邪魔してきました~

逕サ蜒・327_convert_20120415074844
カワイイ小屋にパンやお菓子がずら~っと

中の厨房ではmau mauさんがワッフルを焼き続けていらして
お忙しそうでした
焼きたてワッフルも娘と試食をいただいて
美味しかった~

ひよりぼっこさんのパンもた~っくさん並んでました

とっても明るく気さくなひよりぼっこさんがレジにいらして
お喋りも楽しくさせていただけるので
ぜひぜひお店に足をお運びください~

ワタシのお届け品は・・・
逕サ蜒・330_convert_20120415075158   逕サ蜒・331_convert_20120415075247
レジンネックレス2点
リニューアルオープン価格にさせて頂いています

他にバネポショルダー、ピアスなど
また後日upします~

それでは洗濯干し、掃除して応援に行ってきまっす

贈り物のネックレス - 2012.03.20 Tue

暖かな春日和が続いてますね

いいお天気で洗濯物が乾くのはいいのですが

一気に花粉も増えて憂鬱な毎日です(>_<)

今日も息子ので少し外にいたのですが

くしゃみ連発、鼻水たらたら、目もあけていられなく

お願いしてすぐ帰ってきちゃいました


もっと強めの薬に替えてもらわないと。。。




こちらは2年間お世話になった

娘のリトミックの先生への贈り物で作らせて頂きました

逕サ蜒・320_convert_20120320233052

逕サ蜒・317_convert_20120320232945



明日、娘の幼稚園の終了式のあとで

最後のサークルです

これからも先生方とは機会をつくってお会い出来たらとママ達と計画していますが

娘がお世話になりました



レジン作品たち♪ - 2011.12.08 Thu

先日の体験教室の皆さんの作品です♪

逕サ蜒・301_convert_20111208153720

無事に硬化して完成してワタシもとしました~

レジンはホントに失敗を繰り返して今に至るので
(今もまだまだ勉強中ですが

固まるまではドキドキなのです



昨日お届けに行った時に早速お会いできたOさんはじめ

参加していただいた皆さん

ありがとうございました


レジン教室ありがとうございました♪ - 2011.12.06 Tue

昨日はcoco de classさんにて

レジン体験教室をさせていただきました

ワタシにとっても初めての事で

参加してくださった皆さんに楽しんでいただけるのか内心ドキドキでしたが

普段から手作りされている方が多く

皆さんとても上手に作業もはかどり

あっという間に出来ちゃった~という感じでしたね

どんな組み合わせにしようか逕サ蜒・184_convert_20111205154039

パーツ選びは一番時間がかかり 楽しいところでもあります


肝心のレジンを流しこむ画像がなかったのですが

coco de classさんで素敵に紹介していただいています→

    マスキングで固定して逕サ蜒・183_convert_20111205153949
硬化するまでお預かりです

24時間とお伝えしたのですが、気温が低くなり硬化に時間がかかっています

今35時間経った段階でもう少しという感じなので

お約束通り明日coco de classさんへお届けさせていただけると思いますので

楽しみにご来店ください

参加していただいた皆さんありがとうございました~




教室が終わってからは届きたての

ひよりぼっこさん、mau mauさんのパンをお昼ご飯にお持ち帰りしてきました
                  逕サ蜒・182_convert_20111205153824
最近のパンの日には都合が合わず
久しぶりに続けて頂きましたが

ほんっとに美味しいし、こんなお母さんがいいって子供達にも言われそうで

一人でたいらげちゃいました~^^;

月2回になったそうなので次回のパンの日も楽しみです

レジンのカブトピン♪ - 2011.12.05 Mon

外国の古切手をとじこめたレジンのチャームを作ったので

カブトピンにしてみました
逕サ蜒・296_convert_20111203224933


逕サ蜒・294_convert_20111203224854


おなじみレース×ミニキーチャームでペンダントも
逕サ蜒・297_convert_20111203225059


そして今日はcoco de classさんのクリスマスフェア最終日で

レジンのワークショップをさせていただきました

なぜか画像がUPできないので

また後ほどチャレンジしてUPします~

参加していただいた皆さんありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

