2017-06

 - --.--.-- --


美味しいセット - 2012.03.24 Sat

子供たちの春休みに入り

今日の午前中は息子の練習試合で雨の中頑張っていたのですが

本降りになってきてお昼に終わりました

急いで帰りお風呂のお湯を溜めましたよ~


お弁当はでぬくぬく食べました


更にコタツでぬくぬくしながら

思わず時間があいたので^^;

久しぶりに fufu*petit 作品の紹介です


毛糸のあみあみケーキ2種とドーナツ3種にトングのセット
逕サ蜒・318_convert_20120323233038


ドーナツ5種のセット
逕サ蜒・319_convert_20120322031451

新作の抹茶チョコ風も入ってます

ドーナツは単品もありますが

セットだと少しお得になっているようです~



体が温まって眠くなってきました

お昼寝したいとこだけど
ばあちゃん家で留守番してる娘を迎えに行かなければ

ドーナツやさん♪ - 2011.01.17 Mon

fufu*petitのあみあみドーナツをセットにしてみました♪


新作のポ○デリング風とホワイトチョコっぽいドーナツ可愛いです~
逕サ蜒柔convert_20110117233858
トングもセットにしたので

すぐにドーナツやさんごっこが出来ちゃいます(~o~)


いろんなセットを作ってみたので
明日coco de classさんにお届けしてきま~す♪

ドーナツ♪ - 2010.11.30 Tue

fufu*petitのあみあみドーナツです♪

逕サ蜒・004_convert_20101127210656

とってもカワイクてワタシも一番のお気に入り♪

去年?おととし?だったか娘の遊び道具に編んでくれたものを

さらに改良してしっかりと編んであります!!

実物に近い大きさで
娘もドーナツ屋さんになりきってよく遊んでいます♪


こんな感じにラッピングしてcoco de classさんにお届けしてきました(^-^)
逕サ蜒・191_convert_20101129231903
いい子で並んでるんだよ~

シュシュ♪ - 2010.11.29 Mon

fufu*petitのあみあみシュシュです♪

逕サ蜒・005_convert_20101127210717
画像だとちょっと色が違ってしまってますが

実物のほうがキレイな色かなと思います

とっても細かく編んであるので

髪につけるとフリフリがクシャクシャとしてとっても可愛いです~


fufuの方も色々と未完成のものはあるのですが^^;

完成次第UPしていけるように頑張ります


fufu*petitです - 2010.11.27 Sat

fufuの委託先coco de classさんにて

12/1よりクリスマスフェアが始まります♪


今回のイベントにワタシの妹の作品が参加させて頂くことになりました(*^_^*)


かぎ針編みのケーキたち
逕サ蜒・002_convert_20101127210615
オリジナルでこだわりながら作っています♪

1ホールにすると…
逕サ蜒・003_convert_20101127210637

なかなか美味しそうです(^-^)
逕サ蜒・001_convert_20101127210546

fufuの妹ということで

fufu*petitとしてこれからもこちらのブログでご紹介していく予定です♪

イベントまでには色々とお届け出来そうです!!

お店でぜひお手にとってみてくださ~い(~o~)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

