2010-03

 - --.--.-- --


キーケース♪ - 2010.03.25 Thu

この春 高校を卒業して無事、車の免許をとった姪っ子に
欲しいものある?と聞くと

革のキーケースって。。。


任せといて!!と
革とビーズの素敵な作家さん+RIN+さんにイメージをお伝えして作っていただきました!(^o^)


今日coco de classさんに早速受け取りに伺ったのですが

何個か作っていただいて どれも素敵で迷いに迷い…

こちらのキーケースに
逕サ蜒・005_convert_20100325182815
イメージ以上に素敵なキーケースを作っていただいて
本当にありがとうございました(*^_^*)


coco de classのnaoさんにも可愛くしていただいて

早く渡しに行きたいなぁ(^^)


娘にも かわいい花束をおみやげにいただいてしまって…
逕サ蜒・006_convert_20100325183049
naoさん いつもありがとうございます(^o^)/





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

