2010-08

 - --.--.-- --


教室いろいろ - 2010.08.25 Wed


おとといは、ご近所のオリビエちゃんと
coco de classさんでの 子供のアトリエに♪


子供たちは風鈴作りや
好きな材料を自由に使って
思いっきり手を真っ黒にしたり
とっても楽しんでいました♪
逕サ蜒・030_convert_20100825213838  逕サ蜒・029_convert_20100825213752

その間、ママ達はお花の教室
逕サ蜒・033_convert_20100825213904
1年中使えそうなカジュアルなリースが出来ました♪
お喋りもしながら
隣から楽しそうな声も聞こえてきて
親子でリフレッシュできた時間♪


息子は外へ出ると極端に無口になってしまうのですが
この日は仲良しのY君と一緒で
とってものびのびと楽しんでいたようでした(^-^)



そして…
今日は以前tommyさんの木工教室で作成した棚のペイントに
逕サ蜒・031_convert_20100825213933
みんな楽しそう♪

黙々とハケで塗ってはふきふきと
逕サ蜒・032_convert_20100825213958
横で娘が「次こっち!」などと仕切ってます^_^;


完成した棚は 早速机の上に
騾包スサ陷偵・034_convert_20100825220230_convert_20100825220439
ドラゴンボールの人形達の飾り棚だそうです

小さい頃から工作が大好きな息子は
とっても充実の2日間でした♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

