2011-04

 - --.--.-- --


入園式♪ - 2011.04.18 Mon

久々の更新になってしまいました

土日は息子が野球を始めたので

バタバタしています

朝寝坊できる日がなくなってしまって
疲れ気味です~(>_<)


肌寒かった今日は

延期になっていた娘の入園式でした

逕サ蜒・130_convert_20110418235404
桜も昨日の強風で大分散ってしまっていたけど
なんとか残っていたところでパチリ

少し遠い幼稚園の教室をお借りして
通うことになった為
バス通園になりました~

明日から元の幼稚園の駐車場まで迎えに来てくれます

多分スクールバスではなく大きい観光バスか何かなのかな~

色んなことが変わってしまって不安はありますが

無事に楽しい園生活を送ってほしいと思います♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

