2011-05

 - --.--.-- --


『がんばったで賞』 - 2011.05.08 Sun

GWも終わりですね~

我が家のGWは息子の野球に始まり野球で終わり~


昨日、今日の土日もパパが夜勤で行けないので
付き添ってきました~

昨日は雨も降ったり止んだり寒いかと思えば

今日は暑くて日焼け

毎回が手放せません~^_^;


そろそろハンドメイドがしたく
そわそわウズウズしてますが
明日も娘の家庭訪問だというのに
半端じゃない汚い我が家
明日はかなりの掃除が必要と思われます^_^;

来週には幼稚園のお弁当も始まるので
時間が出来ますように。。。


金曜日には地震で出来なくなってしまった
娘のサークルのお別れ会に~
逕サ蜒・133_convert_20110508232321
親子で大好きなH先生から
『がんばったで賞』を貰いました~

あの3月11日の午前中は
このサークルで親子で散歩をして汗だくになって帰ってきたのですが
その散歩で通ったトンネルがその日の午後には上の道路が陥没して
(未だにその道路は通行できません)

時間がずれていたら…と思うと恐ろしい

そんな事を久々に再開したお友達と話したり
幼稚園でも一緒のお友達も多いので
ママ達とアドレス交換したり

このまま終わりにしたくない~
また集まろう~と約束して
最後は『またね!!』と(^^)

H先生にも絶対会いに行きたいです!!
みんなも同じ思いだと思うけど
ほんっとうにず~っと親のワタシが指導してほしい先生なんです

またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

