2011-07

 - --.--.-- --


買い物満喫☆ - 2011.07.09 Sat

めずらしく当日にブログUPできるかな~と思っていたら
パパがパソコンを使っていて
結局日付けが変わってしまった~ 


オープン日に行けなかったので 今日は絶対に行きたかった
kurumiさんのお店『kokochi』に行ってきました~

携帯の画像は横長になってしまうのはナゼ??

店内も撮らせてもらったけど
ちょっと失敗・・・

とってもカワイイものが沢山で目移りしながらお買い物してきました~
逕サ蜒・080_convert_20110708235948
このくらいの大きさのバッグを作ろうと思っていたら
こちら一目惚れでした♪

他にもダブルガーゼのパンツも♪

そしてもちろんこちら
DSC_0017_convert_20110708235139.jpg
KUSGL COOCANへ

blogで見て気になっていた車用ゴミ箱です♪
逕サ蜒・079_convert_20110709000046
ずっしり重り?が入って動かない優れもの
olivierちゃんとお揃いで♪

Weizenさんの焼き菓子も♪
やっぱり美味しいな~


帰りには『three3』さんで
スコーンとシフォンケーキのセットを頂きながら
お喋りして♪♪
DSC_0019_convert_20110708235206.jpg
行きも帰りも喋りっ放しの楽しい時間で
色んな疲れも吹っ飛びました~

blancちゃん乗せてくれてありがとう運転お疲れ様~(^^)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

