2017-04

 - --.--.-- --


ミニかご♪ - 2010.10.13 Wed


お友達にあげようと思っていた入浴剤を入れる
ミニかごを作りました♪
逕サ蜒・175_convert_20101011201717
皮ひもも付けてみました(^^)


少しずつ編みためていた
麻ひものあみあみプレートも4枚完成しました♪
逕サ蜒・174_convert_20101011201548


今日はblancちゃんとお出かけして
久しぶりにLapinに
逕サ蜒・060_convert_20101013210211
店内は満席だったので外へ
気持ち良かったね~(~o~)

お腹も満足したあとは
ずっと行ってみたかったPonyさんへ

お店の前は何度も通っていたのに
なかなか行けなくて。。。

+RIN+さんのブログで読んでいた通りの
とっても素敵なオーナーさんと
楽しくお話しさせてもらって
マッサージの予約もしてきちゃいました♪


たくさんの刺激をうけてきたところで

お待たせしているショルダーバッグのパーツも届いたので
今からとりかかろうと思います



● COMMENT ●

こんばんは~!

「ポニー」行ったんですね~。

ターちゃんって癒し効果抜群だから、いいですよ~。

元気が欲しい時にはぜひ~(*^_^*)

帰りに、すぐそばの「火の玉市場」でお買い物もおすすめ~♪

Re: こんばんは~!

RINさん こんばんは☆
遊びに来てくれて嬉しいです~(^-^)

ポニーさんはやっと行けたって感じでblancちゃんと興奮しまくりでした^_^;
ホント元気になれますね!!

火の玉市場…寄るのすっかり忘れた~(T_T)
あそこの真空パックの焼き芋が大好きなんです(^^)v

次回は是非コースでお買い物して来ます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/100-42705911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » ちびっ子クッキング(^-^)

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

