2017-08

 - --.--.-- --


チェーンネックレス♪ - 2010.11.18 Thu

丸い革のプレート・モチーフレースに
鳥かごのチャームなどでチェーンネックレスにしました♪
逕サ蜒・187_convert_20101118213723


これからの季節タートルのポイントにいいかな、と♪♪
逕サ蜒・186_convert_20101118213818
久々に甘い感じ♪

coco de classさんでお願いしていた
tommyさんの棚を受け取りながら
昨日のピアスと一緒にお届けしてきました!!

tommyさんありがとうございました(~o~)
とってもいい感じです♪

棚のご紹介はまた後ほどに。。。


今日は娘と親子ビクスなるものに参加して

へろへろのまま続けて
いつものリトミックサークルへ

午後は眠くて眠くてしょうがないのに
娘は全然寝ないし
夕方には息子の陸上教室もあってバタバタだったので
もう足がガクガクしています。。。


普段いかに運動不足なんでしょう^_^;

眠い。。。眠い。。。
でも!!
明日は、娘の入園する幼稚園の健康診断だというのに
まだ書類が書き終わっていない


地図を描くのが苦手で何度もやり直し…

今から頑張って終わらせなくちゃ(>_<)



● COMMENT ●

No title

昨日のブログでは、フレームを素敵なピアスとともに
載せて下さり、ありがとうございます!

fufuさんのピアスをひき立てていて、ちゃんといい仕事してくれて嬉しいです!

地図書くのって、私も苦手ですv-356
長男の幼稚園の連絡帳の地図、未だに未記入です。。。

Re:

mau mauさんこんにちは~(~o~)
ご無沙汰しています

フレームは本当にお気に入りで
普段も愛用のピアスをゆらゆらさせて今日はどれにしようかな~
と選ぶのも楽しくなりました♪♪♪

地図は…mau mauさんも苦手なんですね(*^_^*) 
どうにか無事書き終えたのですが
後から考えてみたらi-217でマップを印刷すれば良かったんじゃないか…と^_^;
i-217が活用しきれず、まだまだアナログなんですよね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/110-a7cec5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚と宇宙缶☆ «  | BLOG TOP |  » チタンフックのピアス

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

