2017-10

 - --.--.-- --


デジカメケース♪ - 2010.11.30 Tue

今日も2回目の更新


持ち手が届いて完成したデジカメケースです♪
逕サ蜒・200_convert_20101130154033


縦長タイプは携帯ケースとしてもいいかも
逕サ蜒・201_convert_20101130154113


昨夜仕上げたストラップ。。。
逕サ蜒・198_convert_20101130154144
などなどcoco de classさんへ少しだけお届けしてきました

coco de classさんではた~くさんの素敵可愛いクリスマス雑貨が届いていましたよ

クリスマスフェアは7日までなので

ワタシも追加でお届けできるようにしたいと思います!!


とりあえず昨夜遅かったので 

ギルティ見たいところですが今晩は早く寝ます(^-^)



● COMMENT ●

No title

とってもカワイイです~v-10

前回遊びに来たときは。。。まだ完成じゃなかったんですよねv-22

また、遊びに来させてもらいますv-22

Re:

*mappi*さんコメントありがとうございます(*^_^*)

デジカメケースは自分が欲しいイメージで作ったので心配でしたが
カワイイと言ってもらえてとっても嬉しいです♪♪

*mappi*さんもカワイイ作品作られているんですね(~o~)
また遊びにきてくださいね(^-^)

ありがとうございました~!

今日は、大変お世話になりました~!
なかなかお話できる機会が無かったので嬉しかったです。
またお店にてお会いできる事楽しみにしています!

たくさんのかわいいものがたくさんでついつい見入ってしまいました~!

またお邪魔させてくださいね!

Re: ありがとうございました~!

ひよりぼっこさん昨日はお疲れさまでした!!
こちらこそお話しできて楽しかったです♪
なかなか月一回の日にお邪魔できなかったので昨日は絶対行きたかったんですよぉ(*^_^*)
食べてみたかったキナコのクッキーを子供たちのお土産に頂いて
美味しく頂きました!!ご馳走さまでした~♪♪
キナコ入りで超便秘症の娘にいいなって。。。
今度良かったらレシピを教えてくださ~い(~o~)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/118-332aaa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスフェアへ «  | BLOG TOP |  » ドーナツ♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

