2017-06

 - --.--.-- --


クリスマスフェアへ - 2010.12.01 Wed

クリスマスフェア初日のcoco de classさんへ行って来ました(~o~)


逕サ蜒・085_convert_20101201203549
クリスマス雑貨がい~~っぱいの店内は
オープンから沢山のお客様で賑わっていました!!


お手伝いというよりはこちらが目的だったかも(*^_^*)
逕サ蜒・086_convert_20101201203614
美味しそうなパンもい~~っぱいで

逕サ蜒・084_convert_20101201203519
こんなにお持ち帰りして来ちゃった フフフ
あっという間にペロッと美味しく頂きました~♪

mau mauさんとひよりぼっこさんにも久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです~(*^_^*)

中途半端に行ったのでかえって足手まといになっちゃたんじゃないかと。。。
でもパンが食べたかったんです~(~_~;)


それから狙っていたこちらも
逕サ蜒・083_convert_20101201203429
馬油入りの手作りせっけんと
ぱんだぷりんさんのヨーロピアンな3段のスノーマン
早速去年の2段スノーマンと並べてみました♪

またまた追加品が出来たらお届けしながら
遊びに行きま~す♪




● COMMENT ●

おつかれさまでした。

久々にお会いできて、うれしかったです!

パンもたくさんお買い上げ、ありがとうございます!

fufuさんは、いつもあちこちにさりげなく気を配られて、
素敵だなって思いますe-420
私もぼ~としてないで、見習わなくては。。。

No title

こんにちは~
初日もお手伝いに行ったんですね。
お疲れ様っス!

おだんご3つのヨ~ロピアン雪だるま~
ありがとうございますm(__)m

初日は大賑わいだったようですね。

私は6日にお手伝いに行く予定なのですが、
その前にも行けたら行くつもりです!

Re: おつかれさまでした。

昨日はお疲れさまでした(^^)
パンはどれも美味しかったです~メロンリースが完売で残念でしたが
おからと豆乳のシフォンケーキは娘と奪い合いで頂きました(~o~)
mau mauさんのワンピホントに可愛くてとってもお似合いでした~♪♪

ワタシはパンを買いに行ったようなものなので
働かなきゃって無駄に動いてただけですよ~^_^;

また月一回も楽しみにしてますね~

ぱんだぷりんさんへ

先日はお疲れさまでした~
ヨーロピアン!!残り少なかったんですがお持ち帰りできて嬉しいです~

6日はワタシもオリビエちゃんとお邪魔しようと思っています(^^♪
またお会いできるの楽しみにしてま~す(~o~)

No title

fufuさん、こんばんはv-266
cocodeclassさんで以前お会いしたkumix(くみっくす)ですv-237
今日はcocodeclassさんにおじゃましてfufuさんのレジンのピン止めを買わせていただきましたv-238とっても気に入ってて早速着けてますv-238
明日の娘の授業参観もつけて行きますv-221

kumixさんへ

コメントありがとうございます~

レジンのピン気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)
今日はだらだらとレジンアクセ作りに取り掛かろうとしていたところだったので
やる気アップしました(^^)v

授業参観シーズンですね♪ 我が家は今日行って来ました!!
明日は今頃つけてくれてるのかな~と一人にやにやしてしまいそうです(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/119-a6cf5beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » デジカメケース♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

