2017-04

 - --.--.-- --


久々のランチ♪ - 2010.12.10 Fri



我が家の季節外れのハイビスカスが咲きました\(◎o◎)/!
逕サ蜒・090_convert_20101210224809
つぼみがあるなぁとは気付いていたけど
まさか今頃まで咲くなんてびっくり!!

それだけ暖かいのかなぁ。。。



ここ数日はハンドメイドをしたい気持ちを抑え
ず~っとやらなきゃと思っていた事を片付けてます


今年もじいちゃんの畑から株分けしてもらったイチゴを早くどうにかしないとっっ

確か分けてもらったのは10月でした。。。

逕サ蜒・089_convert_20101210224746
昨年は地植えにしたのですが
手入れが出来ずのびのびで大変な状態になってしまったので
今年はプランター植えに。。。

上手く実ってくれますように。。。



昨日は息子の幼稚園時代のママ友6人で久々ランチ
逕サ蜒・088_convert_20101210080329
場所は娘のリトミックの後で送れて合流するので
すぐ近くの『東里』にしてくれました(*^_^*)

先に日替わりランチをオーダーしておいてもらったので
駆けつけてすぐ頂けちゃいました♪

娘と分けてもすごいボリュームで
かなり苦しかった~

久々のランチとお喋りでリフレッシュ出来ました(~o~)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/125-cc018a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマに癒されて♪ «  | BLOG TOP |  » 編み編みの小物たち♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

