2017-10

 - --.--.-- --


はつもの♪ - 2010.12.21 Tue

今日も風が凍みる寒さでしたが

親子エアロビで体を温めてきました♪

アンパンマンの曲に合わせて思いっきり普段使わない筋肉を伸ばしてきました~(~o~)


昨日、手芸屋さんでこんな物を見つけて
逕サ蜒・098_convert_20101221211814
『ダブルフックアフガン針』
20%引きの券を持っていたので思わずレジへ。。。

早速家にあった毛糸で試してみました♪
逕サ蜒・100_convert_20101221211840
面白い~♪♪
はまりそうです(*^_^*)


昨日はこんな頂き物も!!
逕サ蜒・097_convert_20101221211728
立派なふじです

我が家はこれからどんどんリンゴがやってくる予定なので

お友達にもおすそ分けさせてもらいました♪

そしてタイトルのこれ!!
逕サ蜒・099_convert_20101221211750
今年初ものの乾燥芋~

冬といえばこれでしょう(^^)v
ケンミンショーでも紹介されてましたね~

ホントは丸干しが食べたかったけど
まだ今年のものが出てなかったので普通のに。。。

やっぱり丸干しが食べたいなぁ~
と思うのでした(^-^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/129-b83b1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケート教室☆ «  | BLOG TOP |  » お買い物♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

