2017-08

 - --.--.-- --


ギリギリで… - 2011.01.23 Sun

coco de classのnaoさんからのオーダーで作らせていただいている
あみあみプレート10枚が完成してお届けしてきました~
逕サ蜒・215_convert_20110123163058


画像をお借りして
2011010410.jpg
こんな素敵にリースとのアレンジに♪

つくばのnanohanaさんでのお教室が明日だというのに

ギリギリになってしまって本当にお待たせしましたm(__)m



先週はほぼ毎日、家族で病院通いの日々でした。。。

息子の熱から始まり…不明のじんましんで夜間診療所に水戸まで行ったと思ったら

次の日に娘が感染性胃腸炎

最後にワタシ…1ヶ月ほど続いている咳で肋骨の疲労骨折と(・_・;)

日常生活には問題ないのですが

布団に横になる時、起きる時に激痛が走ります(>_<)


しかも去年も同じく多分疲労骨折だろうと診断されて

治るのに約1ヶ月かかったというのに。。。

もっと早く病院行けばいいのに。。。懲りないワタシです(T_T)




● COMMENT ●

お大事に!

疲労骨折なんて、よっぽどお疲れなのかな?

ゆっくり休んでくださいねと言いたいところですが、
お子さんがいて、日々の家事もあり、
主婦は辛いですよね。。。

とにかく、お大事になさって下さいe-247

Re: お大事に!

mau mauさん ありがとうございます(T_T)

今は痛み止めが効いて大分楽になりました~

寝る時以外は普通に過ごせていたので
ついつい布団干したりしちゃったり…灯油缶を運んだりしてズッキ~ンと(>_<)
ホント主婦に休みなし!!
でも自分でやるしかないんですよね。。。

次からは咳をほっとかずに早めに受診しま~す(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/139-4b5b3f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒~い(>_ «  | BLOG TOP |  » リップグロス♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

