2017-06

 - --.--.-- --


バレンタイン☆ - 2011.02.14 Mon

行ってきましたKUSGL COOKANへ

プレオープン以来、木、金曜日は娘のサークルで行けなかったので

月曜日にオープンの今日は絶対に行かなくちゃっっと


そしてこちら
逕サ蜒・111_convert_20110214215428
息子のバレンタインにゲットしてきました~

刻印も楽しかった~♪♪

他にも欲しかったものを色々お買い物出来て大満足


そのまま、ねむの木cafeさんや、MOCCAさんのHAPPY PLACEへ雑貨屋さん巡りをして

急いで帰宅すると

一緒に行ったolivierちゃんちのY君と息子が家に着く手前でした

ギリギリ間に合った~


パパへのチョコはこれ
  逕サ蜒・112_convert_20110214215659
ワタシが食べたかったコーヒー豆チョコ♪

限定バナナ味入りって

限定とかって言葉に弱くって^_^;

味は…3粒も食べたらもうたくさんでした(*^_^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/144-308a69ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練り香水♪ «  | BLOG TOP |  » キーホールダー☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

