2017-06

 - --.--.-- --


練り香水♪ - 2011.02.16 Wed

3回目のアロマクラフト教室に参加してきました~♪

自分で好きな香りを選べるので

練り香水は“気持ちを安定させる”精油をセレクトしました
逕サ蜒・113_convert_20110215235652
と~ってもいい香りでリラックス

もっと素敵な画像はこちら→coco de classさんで


これから本番に向けて
花粉対策スプレーも♪

いただいたペパーミント入りのハーブティーも

本当に鼻がす~っと通っていく感じで

ハーブの力はすごいなぁと改めて実感しました(*^_^*)


先生方、ご一緒させていただいた皆さん

今日も楽しい時間をありがとうございました♪

● COMMENT ●

No title

こんばんは。コメントありがとうございます!
PCが苦手でやっとの思いでブログ立ち上げましたv-356
これからもよろしくお願いしますv-343
アロマクラフト教室興味ありです! 
fufuさんの作品もいつも楽しみにしています!
来週cocodeclassさんに行く予定なので、また何かGetしてきますv-410

kumixさんへ

ワタシもPC苦手です~(>_<)
いまだにUPするのにかなり時間がかかるし
こんなワタシがブログやってるのは奇跡です^_^;
アロマ教室楽しいですよ~♪
次回はアイジェルの予定です♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/145-e298649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーキ×ベージュのショルダーバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタイン☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

