2017-06

 - --.--.-- --


いつもの。。。 - 2011.02.24 Thu

ありがたい事にたくさんのリクエストをいただいている

こちらのショルダーバッグ♪
逕サ蜒・229_convert_20110224233214
今回は まちが7cmとのご希望で作らせていただきました~


先日の譲って頂いた革を早速使っています♪

今までは たまたま出会えたものを使用していたのですが

田舎で革を探す事に 限界を感じ
もう作れないかも…と思っていたところ

RINさんから革コレクターだから(笑)っと快く譲って頂いて
本当に感謝感謝です


娘のリトミックを終えて
午後からcoco de classさんへお届けに行くと
kumixさん、sarahさんと久しぶりにお会いできて♪嬉しかったです~

そしてそしてまるぽけっとのまるさんにもとぉ~ってもお久しぶりにお会いできて
新作のはんこも まるさんも変わらず可愛かったですよ~♪


最近は夜な夜な何かを作りたいと思いながらも
眠気に勝てず。。。

花粉がいよいよ本番なのか…
昼間も頭がぼ~っとしてしまいます(>_<)

暖かくなるのは嬉しいけど
花粉症持ちにはつらい季節です^_^;


● COMMENT ●

No title

おはようございますi-1
私もcocodeclassさんへ行くと人気作家さん達にお会いできて刺激されてとっても嬉しいんですi-239
これからもよろしくお願いしますi-88

こんにちは~♪

昨日はゆっくりお話できなくて、残念でした~i-241
fufuさんは、ステキな作品をたくさん作っていて、本当にすごいですよね~v-352
そんな憧れの作家さんにリンク貼って頂いて、ホント嬉しいですv-238
私も貼らせて頂きますネ!
これからも、よろしくお願いしますv-354

嬉しい♪

コレクターの私に買われて、丸まって部屋の角に埋もれていた娘が、こんな素敵な姿になってくれて~(ノД`)・゜・。革もきっと喜んでいるはず・・・
こえからも頑張って作ってくださいね!私も頑張って作らなくちゃ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

kumixさんへ

そうなんですよねi-199
刺激されてワタシも頑張ろうっとメラメラ製作意欲が湧いてきますi-185

春はイベントも多いのでご一緒できるのを楽しみにしています(~o~)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-185

Sarahさんへ

coco de classさんへお邪魔するといつもあっという間に時間が経ってしまって。。。
もっとお話ししたかったのに~っと残念でした(>_<)
ワタシのは単純なものばかりで…
Sarahさんのキレイなビーズのアクセサリーはすごいなぁっといつも見とれてしまいますe-349
ブログもまた遊びに行きますね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします~e-266

Re: 嬉しい♪

RINさん
そう言っていただけると嬉しいです~(*^_^*)
お陰様でオーダーを受けることも出来て本当にありがとうございます(~o~)
はい!!これからも頑張りますよ~e-454
RINさんこれ以上頑張るなんて!!
でも沢山のRINさんファンの一人なので楽しみにしてますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/150-62ca7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分用の♪ «  | BLOG TOP |  » お買い物♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

