2017-04

 - --.--.-- --


自分用の♪ - 2011.02.26 Sat

昨日はものすご~くあたたかでした

息子の授業参観へ行くのに薄着に着替え直したら
なんか淋しい…合うアクセもない…
という訳で作りかけのネックレスを急遽仕上げてみました~♪
  逕サ蜒・233_convert_20110226111916
22(フフ)のスタンプを押して♪

着けたところ♪  逕サ蜒・232_convert_20110226111851


2年生のクラスでは1年間の思い出ランキングの発表という事で
  逕サ蜒・234_convert_20110226111816
息子は秋に見た人形劇を書いていました(^^)

33人全員が一人ずつ発表するのですが
みんなとても堂々としたもので
成長を感じジ~ンとしちゃいました(>_<)

懇談会はまたまた欠席させてもらい
夕方はスイミングの習い事へ

泳力チェックの日だったのですが
背泳ぎを25m泳げるようになったので
進級できる!!と喜んでいました~
(先生は考えておくと言っていたらしいですが^^;)

頑張ってとっても疲れたらしく(ワタシも)
みんなで早々に寝ちゃいました~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/152-b0b75e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご狩りとひなまつり♪ «  | BLOG TOP |  » いつもの。。。

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

