2017-04

 - --.--.-- --


いちご狩りとひなまつり♪ - 2011.02.27 Sun

久々に家族でお出かけしてきました~♪

パパが体調万全ではなかったのですが、子供たちも楽しみにしていたので
ワタシ運転で

まずは笠間で娘には初めてのいちご狩り
逕サ蜒・122_convert_20110227221213
仲良くならんだイチゴを発見~

正直4人分の金額には  でしたが。。。
とても喜んでいたのでたまにはいいかなっ

その後は2区間高速に乗り
“真壁のひなまつり”へ♪
逕サ蜒・126_convert_20110227221440
鮮やか~

逕サ蜒・124_convert_20110227221346
つるし雛

逕サ蜒・123_convert_20110227221316
近くでこういったイベントがあるのを初めて知って行ってみましたが

歴史ある町並みを散歩しながら食べ歩きも出来て
とても楽しかったです♪

息子はまったく興味がなく疲れてましたが
おしるこを食べてる時だけはニッコニコ~

久々、長時間の運転で
トイレで足がつってしまったりもしたけど^_^;

楽しい一日でした~


● COMMENT ●

楽しそう♪

いいな~、いちご狩り♪
真壁のひな祭りもステキですよね!
4年前に行ったきりですけど、古いお雛様や、ちょっと変わったお雛様、お琴の演奏もあって楽しかった思い出があります(^o^)

No title

楽しい1日の様子伝わってきました♪
足がつっちゃうの私と同じ。ぷぷっi-278
fufuさんの日記何だかほっこりしますi-239

Re: 楽しそう♪

Sarahさん こんにちは~(~o~)
いちご狩りってなかなか気軽に行ける金額じゃなくて
息子が3歳未満で無料の時以来だったのですっごく思いきりました~^_^;
ひなまつりも色んなところでイベントがあるんですね~
最後の土日だったせいか、かなりの盛況ぶりでしたよ~
ブログに書き切れないほど見所は沢山ありますよね♪
お琴を聴きながらコーヒーも飲んできました~♪

Re: No title

kumixさん こんにちは~(^^)
最近バラバラだったので家族で出掛けるのは本当に久々でした~
いいところしか書いてないけど…そう言ってもらえるとすごく嬉しい~(*^_^*)
足つったのが和式トイレでかなり焦りましたi-201 
歳ですね。。。今日は一日ぐったりでした~ハハハ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/153-19506b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆ブログ一周年とアロマ教室♪ «  | BLOG TOP |  » 自分用の♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

