2017-04

 - --.--.-- --


水が…(>_<) - 2011.03.22 Tue

地震から10日経ち

待ちに待った自宅の水が出ました

同じ村内でも早いところでは3日前から出ていたので
うちも今日こそは!今日こそは!と
何度も蛇口を開けて
期待していただけに長~い3日間でした(・_・;)

トイレを流せた瞬間は
ほんとに
嬉しかった~(>_<)

貴重な水をやかんで沸かして
軽く頭を流してはいたものの
10日ぶりのお風呂です!!

顔を洗っていたら
涙が勝手に。。。

ゆっくり入っていたかったけど
誰かが入る度に余震もあるので
控えめに温まって急いでまた服に着替えました~

どっと体に疲れがきてしまって
昨日、今日は天気も雨だし

ほとんど寝ていました^_^;

ですが
同じ村内や隣の日立市、ひたちなか市では
まだまだ断水が続いているところがあります

配管工事の仕事をしている義兄も
地震当日から休みなく働いていますが
そんな方達のおかげで
復旧工事もどんどん進んでいます

一日も早く皆さんのところにも水がくるように
ワタシにも出来ること…
節水に気をつけていきます!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/160-c0f6333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会♪ «  | BLOG TOP |  » 大地震から1週間たちました

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

