2017-04

 - --.--.-- --


再スタート☆ - 2011.04.10 Sun

バタバタと毎日があっという間に過ぎ

気付いたら4月ももう10日ですね

ライフラインもほぼ日常に戻りましたが

道路を走っているとまだまだ陥没した道路の片側通行や

あちらこちらの屋根にあるブルーシート…

塀がすべてなくなり丸見えになった家など

地震の爪あとが沢山残っていて

余震もおさまってきたかと思うと

ドンドンドンドンという下から突き上げてくるような大きな余震も(>_<)

なんだかぐっすり寝ていられず
昼間も眠気ばかりでぼーっとしてしまいます(>_<)


息子の小学校では給食も始まりました

甥の小学校も始まり
不安も残る中、いわきへ帰って行きました

姪の高校はJRの復旧次第になるようですが
わいわいと賑やかに過ごしていたので急に淋しくなってしまいました。。。

が、今月から息子は少年団の野球チームに入ったので
何かと忙しく過ごしてます

娘の幼稚園の方も耐震工事に入る前の古い建物だったので
しばらくは村内の別の幼稚園をお借りする事になり

入園式も18日に延期になり余裕が出来たので
これから準備をしていこうと思います



庭にひっそりと咲いていた一輪のミニスイセンを見つけました
逕サ蜒・129_convert_20110408204040
まだまだ庭いじりをする気力は出ないけれど

元気をもらいました


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/162-2459f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園準備♪ «  | BLOG TOP |  » 再会♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

