2017-08

 - --.--.-- --


入園準備♪ - 2011.04.13 Wed

またまた大きな余震が続いていますね…

昨日の14時過ぎの余震時
ひたちなか市の娘の歯医者さんへ向かう途中でした

ハンドルをとられるような感覚で風が強いからかな~なんて思いながら
工事用の信号で停車すると
車がふわ~ふわ~と揺れて…じ、地震~

反対車線の車は気付いているのかいないのか
どんどん走って行くけど
目の前には本震で1m以上落下した道路が見えるし
恐ろしかった~(>_<)

慌ててラジオをつけると
ひたちなか市は震度5弱とか

どれだけ大きな余震がくるのでしょう??

これ以上被害が大きくなりませんように。。。


まったく気分がのらなかったハンドメイドですが
延期になったとはいえ
娘の入園式まで5日になってしまったので
ようやく準備を始めました

娘の選んだのは マイメロ
逕サ蜒・241_convert_20110413220957
母としてはキャラクターものじゃないのを願っていたのですが

お気に入りのバッグを持って
楽しく通ってほしいので
娘の了解を得て水玉とレースでちょっとだけアレンジしてみました(^_^;)

まだまだ作る物と名前付けがありますが
大物が出来たのでとりあえず一安心


今晩は余震で起きなくてすみますように

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/163-7ff3a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園式♪ «  | BLOG TOP |  » 再スタート☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

