2017-06

 - --.--.-- --


男の子用に - 2011.04.28 Thu

娘の幼稚園の初参観日に行ってきました~♪

確かに話で聞くのは男の子の名前ばかりでしたが

園でも男の子達と負けずに走り回っている娘…

お兄ちゃん達とばかり遊んでいるせいか
なかなか女の子の輪には入っていけないみたいで(>_<)

家では近所の同世代も男の子ばかりでつまんない~なんて
言ってるのに
やっぱり体にしみついてるのは男の子の遊びなのかなぁぁ

女の子のお友達も出来るといいのになぁ

まだ2週間ですからね
様子を見るとしましょう



coco de classさんのブログに載っていた
福島の学校へ送るバッグなど
逕サ蜒・242_convert_20110427160932
ワタシも少しですが
家にあった布で作らせてもらいました~

シンプルなデニム生地で男の子用と思ったけど

高学年の女の子でも大丈夫かな~(~o~)

時間の関係で1セットしか出来ませんでしたが
お役にたてればいいな~と思います


やっと昨日お届けしてこれたのですが
coco de classさんには
た~くさん届いていました(^O^)

今、出来ること…
なかなか一人の力ではかなわない事も
みんなの力を合わせると
大きな力になるんですね~

やっぱり人は支えあってこそ!!ですね(^^)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/167-1897091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの一時。。。 «  | BLOG TOP |  » プラモデル

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

