2017-08

 - --.--.-- --


プラモデル - 2011.04.27 Wed

またまた久々の更新(^_^;)

娘も順調に楽しくでっかい観光バスで登園しています~

週末は息子が入団した少年団の
オリエンテーション、総会があり
仕事で行けないパパに代わり参加してきました


これからも練習や試合など
半分くらいは仕事になってしまいそうで
週末はもう覚悟しました(>_<)

子供たちはワタシの実家でお留守番してたので

息子はダンボール戦機とやらの
プラモデルを完成させてました^_^;
逕サ蜒・243_convert_20110427161048
クラスで流行ってるらしい
アキレスとかいうらしいです

プラモデルが大の苦手のパパが全く手伝う気がないので

一人で頑張ってたけど
なんせ細かい…
ばあちゃんに手伝ってもらってやっと完成してました~

飾った棚は夏休みの木工教室で作ったもの♪

地震で2階の息子の部屋では見事に
落下していたので
なんとか落ちないように
固定しなければなりませんね

● COMMENT ●

No title

お久しぶりですね~*^0^*
たびたびブログにはお邪魔させて頂いていました☆
ダンボール戦機、うちの六年生の息子もはまっているようです^-^;
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました^0^

tommyさんへ

ワタシもほぼ毎日ブログ覗かせてもらってます~i-237
なかなか更新できないブログですが^_^;
遊びにきてくれて嬉しいです~♪
ダンボール戦機、流行ってるみたいですね~(^O^)
次から次へと新しいものが出てきて親はついていけない~^_^;




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/168-a1ad4a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の子用に «  | BLOG TOP |  » 家庭訪問で

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

