2017-04

 - --.--.-- --


癒しの一時。。。 - 2011.05.04 Wed

GWですが
あまり関係ないパパは仕事なので

週末の3連休も
息子のの練習に初練習試合でぐったりで
まだ疲れが残ってる感じです

体力つけないと~


一昨日は久々に
友達が我が家に集合して

地震の話、それぞれの新生活などなど話は尽きず

結構早く集まったはずなのに
時間はあっという間で…


blancちゃん手作りのミルクレープも
逕サ蜒・132_convert_20110504102411
フルーツがたっくさん入って
美味しかった~

いつもご馳走様

1才3ヶ月のHちゃんにも癒されて
楽しい1日でした

みんなそれぞれ忙しいけれど

また集まろうね~(^O^)/

● COMMENT ●

お邪魔しました~

fufuちゃん、先日は、久しぶりに、
みんなで会えて楽しかったね。

震災後で心配したけど、
みんな元気で、本当に良かったね。

いつも時間があっという間で…。
また、おしゃべりしようね~。

Re: お邪魔しました~

blancちゃんコメントありがとう~i-178
気付くのがかなり遅くなっちゃってごめんね~^_^;

ほんと毎回あっという間だよね~i-237
でもみんなと会えてかなり充電できた感じだねi-234
次回までにもblancちゃんとは会えると思うから
また近いうちにね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/169-6fa27b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『がんばったで賞』 «  | BLOG TOP |  » 男の子用に

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

