2017-06

 - --.--.-- --


編み編みネックレスたち♪ - 2011.05.24 Tue

あいた時間に少しずつ編み編みしていた
ミニミニバッグたち・・・

新バージョンにはサシェを入れてみました~
逕サ蜒・250_convert_20110524154322
つけているとほんのりラベンダーの香りがして
いい感じです♪

バッグを編み編みしていたら・・・

ん?帽子になりそうかも

逕サ蜒・249_convert_20110524154216
どうでしょう??
テンガロンハットに見えるかな??

逕サ蜒・251_convert_20110524154247
可愛く出来たかなぁと

とりあえず2個だけですが
ネックレスにしてみました~♪

今日のネックレスたちは
久しぶりにcoco de classさんへ委託をお願いしてきました~


おまけに・・・
今日の娘用お弁当♪
逕サ蜒・252_convert_20110524154412
ホントにちょっとしか入らないけど
毎日喜んでキレイに食べてきてくれます(^^)


最近は土日も息子の練習試合などで
お弁当の日が一気に増えましたが

キレイに食べてくれると嬉しくって頑張れますね~(^-^)

(でもやっぱり、面倒臭い…^_^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/174-13efbc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » マリンなミニミニバッグネックレス♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

