2017-10

 - --.--.-- --


お腹いっぱいの一日♪ - 2011.06.04 Sat

昨日は梅雨の晴れ間で

蒸し蒸しと暑い一日でした~


olivierちゃんにイベントがあるよ~と誘ってもらって
常陸太田へ行ってきました~

ほぼオープン時間に着いたのですが
既に並ばれていた100名の方が中へ

146番の番号札をいただき・・・しばし待つこと15分??

いざ熱気むんむんの会場の中へ


まだまだ沢山ある作品の中からお買い物を楽しんできました♪
逕サ蜒・142_convert_20110604091816
一目惚れのバターケースは
普段使いのアクセを入れたいな、と
木箱のケースもセール価格でお安くなってました


その後は安くて美味しいお弁当屋さんに連れて行ってもらい
(今週3回目のランチ^_^;)
逕サ蜒・143_convert_20110604091854
お店で食べて行くことにすると
ワンプレートで出してくれました^^

ワタシの選んだのは
骨太カルシウム魚弁当だったかな?
(骨粗鬆症も気になる年頃なんです
これで450円

出来立て唐揚げも魚のフライもムニエルも美味しくって食べすぎ~

ちょっと年季の入ったお店ですが
プチプライスで美味しくってまた行きたくなるお店です♪

帰宅後は娘のお迎えに行き
小学校の立硝当番だったので
娘をolivierちゃんにお願いして行ってきました

次の時間にはolivierちゃんが当番だったので
Dちゃんにうちに来てもらって(^^)っと

olivierちゃんことTちゃん
昨日は一日お世話になりました~(^O^)/


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/178-7b6ae23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーホールダー♪ «  | BLOG TOP |  » サシェ入りミニミニバッグ♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

