2017-04

 - --.--.-- --


ひとやすみ・・・ - 2011.06.14 Tue

左半身の凝り、だるさ、歯茎の痛みが続き

今週はハンドメイドを我慢することにしました(>_<)


土日の息子のも何もしてないけど

付き添い疲れが長引くこの頃…

ちょっと体を休めようかとダラダラしたり

スマートフォンのメールに慣れようと苦戦しています^_^;


でも、娘のお弁当は作ってますよ~
逕サ蜒・144_convert_20110614225907
ちょっと下膨れすぎのシナモンですが


庭のジャスミンが満開だったので
飾りたいな…と

物置き場と化しているダイニングテーブルも片付きました
逕サ蜒・145_convert_20110614230002
う~ん、いい香り~

明日は ほったらかしの庭の草むしりでもしますかぁ 

● COMMENT ●

No title

シナモン可愛いe-266
私、キャラ弁作ったことないので、
尊敬しますe-460
娘さんきっと大喜びでしょうねe-349
食べるのもったいないi-201
体調戻るようにゆっくり休んでくださいね。

No title

すご~くご無沙汰しております(>_<)

左半身の凝り、だるさ、歯茎の痛みと聞いたら
コメントせずにはいられませんよ~。
無理せずに、悪化させないように気をつけてくださいね。
私もfufuさんの様な症状から五十肩にまで悪化して、
腕が上がるようになるまでに1年かかったんです(T_T)

早く良くなりますように。。。

Re:

kumixさんありがとうございます~(^O^)
ホントに食が細い娘なので週3のお弁当を全部食べてきてもらうのに
頑張ってますよ~(^^)v
キャラ弁と言ってもらえるのは恥ずかしいくらい雑なんですけどね^_^;
体も大分楽になってきたのでもう少しだらだら続けます~へへッ

Re: No title

sakurakoさんご無沙汰です(~o~)
コメント嬉しいです~♪
ご心配ありがとう~
1年も・・・と聞くと、これは悪化させないように気をつけなければ(>_<)
ついつい夢中になると根詰めてしまうんですよね^^;
今回はもうちょっとつくる事ガマンするとします!!
sakurakoさんのblog、いつも読み逃げしちゃってるので
また遊びに行かせてくださいね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/181-ff884d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイ花束♪ «  | BLOG TOP |  » ミニミニバッグ色々と・・・

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

