2017-04

 - --.--.-- --


おとといですが・・・ - 2011.07.02 Sat

あっという間にもう7月!!

毎日ほんっと暑くて病み上がりのバテバテです~^^;


相変わらず更新できないまま… もうおとといの事ですが


mau mauさんとtommyさんのイベントに行って来ました~
逕サ蜒・148_convert_20110702110311

はじめ倉が分からず全然違うところに行ってしまい^^;

時間前に着いたはずだったのが

ちょっと出遅れて到着した時には

mau mauさんのパンは完売でした(>_<)残念・・・

逕サ蜒・149_convert_20110702110349
とっても味のある倉の中はたくさんのお客様で

なんとか店内を一回りさせてもらい

もう一度外へ出て
気になっていたこちらを連れてきました~
逕サ蜒・147_convert_20110702110418
天板が開いて中もたっぷり入ります♪

娘のお手紙交換グッズや細かいメモ帳をしまいながら
机としても使える優れものですね~

娘も喜んでいました~(^^)v

作家さん達にもたくさんお会いして
RINさんやLe Ciel*Nさん、sarahさん…

体調の事気にかけていただいて嬉しかったです~(ToT)

一日出掛けると次の日にはぐったりしてしまうワタシですが…

なんとかもう大丈夫です~♪♪


昨日も息子の授業参観で汗だくになり夜も早々に布団へ^_^;
最近寝てばかり(~_~;)

皆さんのパワーはどこから出てくるのでしょう


今日は午後から息子の練習

明日はcoco de classさんのお手伝いで朝市に行く予定です

夏バテしないようにリンゴ酢を飲み始めて少し体が楽になってきたような感じもします
単純なので…^^;

それでは今日も頑張ってきま~す




● COMMENT ●

木曜日は偶然お会いでき、元気なお顔が見られてよかったです♪
いい買い物をしましたね!
私もそのテーブル、さんざん見ましたよ~i-278
明日の朝市、頑張ってくださいねi-88

ありがとうございました!

調子は、いかがですか?
先日は暑い中、太田まで足を運んで下さり、
ホントにありがとうございます!

デスクのお買い上げも、嬉しいですi-257
女の子が、宝物をしまっておいたり、遊んだりするイメージ作ったので。。。

娘さんのお気に入りの空間になりますように。。。

PS.東海村祭り おつかれさまでした!

Saranさん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ワタシも偶然お会い出来て嬉しくなっちゃいました~♪
テーブルカワイイですよね(^^)v
とっても便利ですよ~♪
朝市も汗だらだらでi-201頑張ってきました~
ありがとうございます~(*^_^*)

mau mauさん

コメント頂いていたのにPCをなかなか開けられず
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
イベントお疲れ様でした~
絶対に遊びに行きたかったので体調は気合いで治しましたよ(^^)v
デスク・・・ほんとツボでした♪
実は娘の部屋を大掃除してから…と思ってまだ天板しか許可してないですが^_^;
これなら楽しくお片付けもできそうです(~o~)
mau mauさんのアイデア作品これからも楽しみにしてま~す(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/183-b87a3245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝市~七夕まつり♪ «  | BLOG TOP |  » カワイイ花束♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

