2017-08

 - --.--.-- --


朝市~七夕まつり♪ - 2011.07.06 Wed

相変わらず更新が遅いですが

日曜日はcoco de classさんのお手伝いで

第一回とうかい元気市に行って来ました~♪


荷物を車に積んで会場へ着いた時には
既に汗がたらたら…逕サ蜒・152_convert_20110706134652  
まだ8時前だというのに額から汗が流れるなんて何十年ぶり?
ってくらいの暑さでした

なんだか写真もイマイチで・・・

ぜひぜひこちら
coco de classさん→ ☆  
ご一緒させていただいたtommyさん→ 

のブログでご覧くださ~い


それから今日は娘の幼稚園で七夕まつりがありました

今年は今通わせてもらっているM幼稚園と合同ということで

逕サ蜒・150_convert_20110706134602      逕サ蜒・151_convert_20110706134627
本来一緒にならないはずのお友達とも一緒♪         お店屋さんでお買い物も満喫♪

ハッピ姿でパチリ♪
逕サ蜒・154_convert_20110706134743
 
早速シャボン玉やってます
逕サ蜒・155_convert_20110706143330

昨日は美化作業で園の草取り

連日外にいたせいか眠い・・・

夕方の息子のスイミングまでちょっとひと休みしま~す

● COMMENT ●

No title

朝市、お疲れ様でした~^0^
日蔭が少なくて、暑かったですよね~^^;
fufuさんは、ほんとにお店の人って感じで、
いっぱい動いていて、ディスプレイも頼りになるし、
心強かったです☆ありがとうございました^-^
帰って、シャワーして、子供達は隣の実家だったので
少しゆっくりできましたよ^0^
ゆっくりしすぎて夕方バタバタでしたけど。。。
またおしゃべりできたら嬉しいです*^-^*/~

tommyさん

いえいえそんな事は全然ないです…(お恥ずかしい^^;)

少しゆっくりできたみたいで良かったです(~o~)
こちらこそ荷物を積む準備もばっちりで
てきぱきと動くtommyさんを頼りにしてます~
日頃から無駄な動きが多いワタシなので・・・^_^;
イベントも久々だったので楽しかったです♪
是非是非またおしゃべりしてくださ~い(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/184-797dfc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物満喫☆ «  | BLOG TOP |  » おとといですが・・・

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

