2017-04

 - --.--.-- --


海浜公園へ - 2010.03.26 Fri

今日は息子の幼稚園時代からの仲良し6人組で
春休みの恒例になりつつある海浜公園へ行ってきました
逕サ蜒・007_convert_20100326224043
6人中4人は同じ小学校で
息子とR君はそれぞれ別の小学校なので
みんなが揃うのは
5ヶ月前の幼稚園の運動会に招待されて以来でした

そのR君は今日は熱が出てしまい
残念ながら会えなかったのですが…

次は来られるといいね(>_<)

息子も久しぶりの再会でどうなるかと少し心配していたけど
すぐにいつも通りにみんなと解けこんでいて一安心(^^ゞ

幼稚園の2年間 同じクラスで過ごした絆は深いなぁと
改めて感じました

娘も いつもお兄ちゃんの友達や男の子と遊ぶことが多いのですが
今日は年も近いYちゃんやKちゃんと遊べて
楽しそうにくっついてまわってました(^^)

海浜公園もかなり久しぶりでしたが
色々新しい乗り物が出来ていて
子供達も成長してなんでも乗れるようになったので
すごく楽しんでいました♪

逕サ蜒・008_convert_20100326224136
こんなの乗れるの~?
親の方がドキドキしちゃって…

A君といると息子もはりきっちゃて頼もしい(^^)v


待ってるママたちは寒くて寒くて震えてるのに
子供たちはあつい~ 上着脱ぐ~ のど渇いた~

若いってうらやましい。。。


帰って来てからも
興奮が冷めずになかなか寝なくて…^_^;


なかなか会えないけど
次は夏休みに再会できるかな?

こんな関係を続けられるのも
いつも楽しい計画をたててくれるA君ママのおかげだね(^^♪

今日は親子共々楽しい一日でした♪

みんなありがとう~
また会おうね~(^o^)/



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/19-97c3bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り☆ «  | BLOG TOP |  » キーケース♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

