2017-08

 - --.--.-- --


涼しくなって・・・ - 2011.08.21 Sun

またまた更新をご無沙汰しているあいだに

すっかり涼しくなって寒いくらいの毎日ですね


まだゆっくりとハンドメイドする時間はなく

ただバタバタと毎日が過ぎてこれといって記事にできることもないのですが


やっと出来るようになったことを・・・


地デジになって早何週間・・・

我が家はレコーダーが地デジ対応ではなかったので
録画できない日々でした

ギリギリ駆け込みで電気屋さんにも行きましたが

もっと安くなるから待てっという旦那さんの命令に逆らえず

泣く泣くガマンする日々。。。
(録画出来なきゃドラマ見れないじゃんっっ)
で、ようやく無事レコーダーを購入しました

なんて長かったことでしょう・・・

でもさすがに待ったかいもあり

ていうか旦那さんの半分趣味の値切りで

無事予算通りテレビも1台購入出来ました

正直ここまで引いてくれるとは全く思っていなかったので

ランクを下げなくて良かったぁ~


ブルーレイも見れるようになったので
どこにも連れていってない子供たちと
レンタルに行きDVD鑑賞三昧してます

旧作限定ですが子供達と一緒に楽しめる映画を選んで見てます

『トイストーリー3』『ヒックとドラゴン』『コララインとボタンの魔女』
などを見ましたが
1番面白かったのは『モンスターハウス』でした

5歳の娘にはちょっと怖いところもあったようですが

もう1回見る~と言って2回目からはゲラゲラ楽しんで見てました(^^)


それにしても録画できるようになったので

つい撮り溜めたドラマを見て夜更かししてしまい

昼間は眠くて眠くて溜まらないです・・・

明日から1週間息子のラジオ体操があるので
早起きしなくては^^;

でも雨で中止かなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/193-bc3fae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーランド♪ «  | BLOG TOP |  » 暑かったぁ。。。

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

