2017-06

 - --.--.-- --


元気市♪ - 2011.09.30 Fri

また更新できずに

書きたいことが溜まってしまいましたが・・・


今月はありがたい事にお友達を含む

たくさんのオーダーを頂きホントにホントにありがとうございます

明日から時間がとれそうなので

ひとつずつ進めていきたいと思っています

もう少しお待ちくださいね



日曜日はcoco de classさんのお手伝いで

東海元気市に行ってきました~
逕サ蜒・168_convert_20110930012640

3回目の今回はたくさんのお客様が
逕サ蜒・167_convert_20110930011924

ひよりぼっこさんとご一緒出来て
楽しい時間でした~

naoさんから唐揚げや炭火で焼いたサンマを頂いて
(撮ったはずの写真がない~

食べてばかりだったような気も

サンマは特に美味しくってぺロリッと頂いちゃいました~


MOCCAさんにも久しぶりにお会い出来ただけで

嬉しかったのに・・・レジンのネックレスを連れて行ってくれて本当にありがとう~

秋は色々とイベントに参加されるそうなので
是非遊びに行かせてくださいね


そして昨日も楽しいお出かけに行ったのですが

長くなってしまうので次回にします^^;


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/197-4154f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » ミニミニバッグ秋バージョンで♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

