2017-04

 - --.--.-- --


お出かけ♪ - 2011.10.02 Sun

木曜日、blancちゃんに付き合ってもらって

KUSGL COOCANへ行って来ました~


お願いしていたあれをやっと受け取りに・・・
とっても素敵なラッピングもして頂き逕サ蜒・170_convert_20110930163634


            中身はこちら逕サ蜒・169_convert_20110930163709

じ~ちゃんへプレゼントする眼鏡ケースです

ふたには自分で刻印させてもらって

シンプルにイニシャルと産まれ年の西暦を♪

KUSGLさんにお願いしてからすぐに夏の初めには作って頂いていたのに

なかなか受け取りに行けなくて
ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m

予定ではサプライズプレゼントだったのですが

あさってが丁度じ~ちゃんのbirthdayなので

とっても喜んでくれると思います

ありがとうございました~

たくさんのお客様で賑わうCOOCANでは
SAKURAKOさんや、帰り際にRINさんにもお会いできました~

そしてランチは

ねむの木カフェさんへ
DSC_0056_convert_20110930163809.jpg
わたしの パンシチュー
噛むほどに味わえる美味しいぱんでした♪

DSC_0057_convert_20110930163833.jpg
blancちゃんの じゃじゃ麺
次はこれにしよう♪

デザートも
DSC_0059_convert_20110930163857.jpg
もうお腹い~っぱいになりました


今日は委託先coco de classさんなど多数出店されるイベントが
那珂市であります
というかもう始まっています

お手伝いには行けませんでしたが
今から少し遊びにいってこようと思います~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/198-d14a68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サスガ☆カミスガ «  | BLOG TOP |  » 元気市♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

