2017-04

 - --.--.-- --


期間限定の - 2011.11.15 Tue

ハンドメイド画像もなく

これといってブログを更新するネタもないので

久々娘のお弁当を撮ってみました

逕サ蜒柔convert_20111115152527

しばらく冷凍物をチンのおかずばかりだったので

今日は昨夜作った唐揚げ、大学いもが入ってます

それと卵焼き(ちっちゃ


娘が大好きなピンク色のご飯は

まぜる酢飯のもとで


そろそろお弁当も温めてくれる時期なので

アルミのお弁当箱を探しているのですが

どこにもないんです

最悪、息子の使っていたものはあるのですが

もう何が書いてあったかわからないほど

色あせてしまっているし

娘は使ってくれないだろうなぁ・・・

まさかこんなにないとは思わなくて

春に買っておくべきでした



タイトルの期間限定の・・・
逕サ蜒・178_convert_20111115152637
たらこバター味

ママ友に教えてもらって

これはやばい!!

美味すぎです

期間限定とか数量限定とかって弱いですよねぇ

ついつい手を出してしまうので

最近胃がもたれっぱなしです~

● COMMENT ●

お久しぶりです!kumixです!
娘ちゃんのお弁当かわいくって美味しそうi-277
coco de classさんのお店番お疲れ様ですi-185
たらこバターじゃがりこ、そんな期間限定があったんですね。
絶対買って食べたいと思いますi-86

kumixさんへ

ご無沙汰してます^^
お返事遅くなってごめんなさいi-238
お弁当恥ずかしいですが残さず食べてくれるように
毎日頑張って作ってますよ~i-201
じゃがりこたらこバター味はもう食べられたかな?
ワタシはもう3回買っちゃたi-278
またお店番するので時間があれば遊びにきてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/207-9800163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画デビュー^^ «  | BLOG TOP |  » リースも秋色で♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

