2017-06

 - --.--.-- --


映画デビュー^^ - 2011.11.19 Sat

昨日、娘の幼稚園降園が午前中だったので

二人で映画を見に行きました~

娘は映画館デビューです
逕サ蜒・180_convert_20111119220743
春休みに行く予定だった前回は

震災で近くの映画館が閉まったまま終わってしまったので

今回は必ず入場者プレゼントがなくならないうちに、と

急いで連れて行ったのですが

平日の昼間ってがらがら(*_*)

なんと貸切りで

ライトを照らす場面も寂しく(>_<)

あんまり混んでるのも好きじゃないけど

子供映画は沢山の中で見るべきでした^^;

帰宅するとネット注文していたアルミのお弁当箱も届いて一安心
逕サ蜒・179_convert_20111119220621
お得にゲット出来たので

ベルトも一緒に頼んでみました♪


それから今日は義母の3回忌でいわきへ行ってきました

もう3回忌なんて時の経つのは早いです・・・

子供達は久々にいとこ達と会えて

楽しんでいました~

高2の姪からはバスケで国体出場のお土産を(^^)
逕サ蜒・181_convert_20111119221124


会うたびにどんどん女性らしくなっていく一番上の姪は

来月で20歳です(*_*)

どうりでこちらも歳をとる訳です(>_<)


明日は練習試合で早いので

早めに寝てハハも頑張ってきます~




● COMMENT ●

こんばんは。レジンのアクセサリー大人気ですねi-80
私はこの時季だけ非常に忙しく、ミシンはちょっとお休みですi-241
fufuちゃんのお店番の時、遊びに行きたいです。
でも今月は予定がいっぱいでi-201
coco de classさんのブログ、まめにチェックしてますので、
今度お邪魔しますね。
27日の東海元気市はsarahちゃんとお手伝いの予定ですi-86

Re:

ありがとうございます~(~o~)
レジンはかなりご無沙汰だったので
なかなか進みませんが新作を色々仕込み中です^^;
kumixさんミシンお休み中ですかi-201
秋は行事も多いですよね・・・ワタシはいっぱいいっぱいです(>_<)
元気市は過去2回行きましたがkumixさんのシュシュが特に人気でしたよ~♪
27日はi-22の練習試合で伺えませんが頑張ってくださいね~(^^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/208-fad3c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス完成♪合間に編み編み♪ «  | BLOG TOP |  » 期間限定の

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

