2017-05

 - --.--.-- --


ピアス完成♪合間に編み編み♪ - 2011.11.24 Thu

新しいピアスを5点

新しくした台紙にセットして撮ってみました

逕サ蜒・287_convert_20111123234754  逕サ蜒・288_convert_20111123234933

シルバータイプはリクエスト頂いたビーズの取り扱いがなく

ご希望のイメージとは違ってしまいますが

なるべくクリアなビーズで作ってみました~
逕サ蜒・289_convert_20111123235043
今日coco de classさんへお届けしてきました


ご存知の方もいらっしゃいますが

今月はcoco de classさんでnaoさんが外部講座へ出掛けられている間の

お留守番をさせていただいています~

明日、明後日とオープンよりお店にいますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~(^O^)


それからワタシにとってのお初大イベントも

準備をしなくてはならないのですが

コタツがあるとどうしても編み物がしたくなってしまい

編み編みはじめてしまいました
逕サ蜒・286_convert_20111123235224
昨年買っておいたカラシ色の毛糸は

とってもいい色で編んでいて楽しい~

もう何日も少しずつしか進みませんが

ちょっとした合間にできるので楽しみながら

完成させましょう


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/209-35da3463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジンネックレスとピン «  | BLOG TOP |  » 映画デビュー^^

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

