2017-08

 - --.--.-- --


クリスマスフェア♪ - 2011.12.03 Sat

冬らしい寒い毎日ですが

2学期は行事も色々・・・小学校の授業参観、親子教室、ランチ会・・・

毎日のように出掛けて

ブログ用に撮った写真もUP出来ずに

もう今さらという感じになってしまったので


1枚だけでも

先日blancちゃんが遊びにきてくれた時に

頂いた手作りのロールケーキ

いつもありがとう~

olivierちゃんからもとろける杏仁豆腐を(^^)

杏仁豆腐大好き


blancちゃんのお菓子は

coco de classさんでもクリスマスフェア中届いているとの事で

昨日お手伝いに行った時にお持ち帰りしてきました~
逕サ蜒・300_convert_20111203230508
お店の様子です


逕サ蜒・298_convert_20111203225223
fufuのアクセサリーもこちらのコーナーにあります(^^)

今週はmau mauさん、ひよりぼっこさんのパンの日もあり

行くのが遅れてしまいましたが

しっかり頂きに行ってきました~


が、一口食べたら止まらず写真を撮る前にすっかりお腹の中です^_^;


お手伝いの方もkohanaちゃんと一緒に楽しい時間でした~


明日はカミスガのイベントに参加されるそうです♪

楽しいイベントなのでぜひお出かけくださ~い


ワタシは息子の野球に行ってきま~す^^;




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/212-0ca979c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジンのカブトピン♪ «  | BLOG TOP |  » レジンネックレスとピン

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

