2017-11

 - --.--.-- --


レジン教室ありがとうございました♪ - 2011.12.06 Tue

昨日はcoco de classさんにて

レジン体験教室をさせていただきました

ワタシにとっても初めての事で

参加してくださった皆さんに楽しんでいただけるのか内心ドキドキでしたが

普段から手作りされている方が多く

皆さんとても上手に作業もはかどり

あっという間に出来ちゃった~という感じでしたね

どんな組み合わせにしようか逕サ蜒・184_convert_20111205154039

パーツ選びは一番時間がかかり 楽しいところでもあります


肝心のレジンを流しこむ画像がなかったのですが

coco de classさんで素敵に紹介していただいています→

    マスキングで固定して逕サ蜒・183_convert_20111205153949
硬化するまでお預かりです

24時間とお伝えしたのですが、気温が低くなり硬化に時間がかかっています

今35時間経った段階でもう少しという感じなので

お約束通り明日coco de classさんへお届けさせていただけると思いますので

楽しみにご来店ください

参加していただいた皆さんありがとうございました~




教室が終わってからは届きたての

ひよりぼっこさん、mau mauさんのパンをお昼ご飯にお持ち帰りしてきました
                  逕サ蜒・182_convert_20111205153824
最近のパンの日には都合が合わず
久しぶりに続けて頂きましたが

ほんっとに美味しいし、こんなお母さんがいいって子供達にも言われそうで

一人でたいらげちゃいました~^^;

月2回になったそうなので次回のパンの日も楽しみです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/213-69415d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジン作品たち♪ «  | BLOG TOP |  » レジンのカブトピン♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

