2017-08

 - --.--.-- --


新年☆ - 2012.01.05 Thu

あけましておめでとうございます


気付けば半月も更新しないまま

新年を迎えてもう5日


我が家は恒例で大晦日からいわきの義兄の家で年を越し

今年は3泊して帰ってきました~


子供達はいとこ達に会えたりお年玉をもらい

もっと泊まりた~いなんて言ってかなり楽しかったようです



ワタシはというと帰省していた友達を含むランチ会に行けなくて残念だったのですが

今日もう一度、都合が合うメンバーで集まる事ができ

楽しい時間を満喫してきました~

やっぱり女子はお喋りでいろんな事が発散できます(^O^)

あとは買い物かな

初売りには行けなかったけど

明日はちょっと買い物に行こうかな


そんな感じで??

今年もまったり更新していきますが

どうぞよろしくお願い致します





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/216-a72ec45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » スヌード♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

