2017-04

 - --.--.-- --


ネックウォーマー♪ - 2012.02.03 Fri

日付が変わってしまいましたが・・・

昨日は2/2 ふふの日

(勝手に決めてるだけですが

そんな昨日は娘が学級閉鎖中で

お迎えの時間を気にすることもなく
(あっ娘はまったく元気です^^)

今まで目をつぶっていたところの片付けを大掛かりにはじめてしまい

家の中が逆にえらいことに

よくもこんなに詰めこんでたなぁと

減らしたはずが・・・しまいきれなくなってしまったのはどうして~


かなり程遠いでしょうが、すっきり生活を目指しているので

地道に片付けていきまっす



こちらは年末に製作したもの
逕サ蜒・308_convert_20120201081825
息子の付き添い用に自分用です

ちょっと緩かったので

お友達から頼まれた分は

広すぎた幅を少し縮めちょうど良くなりました

写真撮り忘れちゃいましたが

早速使ってくれてあったかかった~って

良かった良かった(~o~)

子供達も寒い中頑張ってますが

ハハたちは冷えますからね。。。


春が待ち遠しいな~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/220-71c3047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 元気市☆

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

