2017-06

 - --.--.-- --


バネポーチ♪ - 2012.02.23 Thu

インフルエンザがかなり流行っている中

なんとかここまで誰もかからずにいたのですが

昨日から喉の痛みを訴えていた息子が今晩から発熱してしまいました・・・


まだ分からないけど、

クラスでも昨日は7人欠席、今日も5人欠席+4人早退したそうで

う~んかなり怪しいかも


おたふく風邪もじわりじわりと流行ってるから

どちらかは分からないけど・・・


今年こそ皆勤賞狙っていたから悔しがってるけど

多分出席停止扱いでしょう・・・


明日は検査かな



そして昨日のことですが

無性にバネポーチが作りたくなり

家にあるハギレを組み合わせて出来ました
逕サ蜒・311_convert_20120223215947

お友達に頼まれていたミニバッグも

かなり前の話になっちゃったのだけど・・・

Mちゃん、こんなイメージはどうかなぁ

いつもお待たせしちゃってごめんね


色々イメージはあるのだけど

形にするまでに時間がかかっちゃって


とりあえず今度ゆっくりしましょ




● COMMENT ●

かわいいね~

fufuちゃん、お久しぶり。

バネポーチ、ありがとー、とってもかわいい。
今度、見せてね。

Re: かわいいね~

blancちゃん
大分遅くなっちゃったけどまだ時効じゃなかったかな^_^;
お互いなかなか時間が合わないけど
月曜日は久々で楽しみにしてるよ~♪
時間が足りなそうだね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/224-471081a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ «  | BLOG TOP |  » ふっくらbag♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

