2017-06

 - --.--.-- --


インフルエンザ - 2012.03.01 Thu

今朝の震度5弱の地震

またかっと怖かった~


あれからもうすぐ1年・・・

もう大きい地震はこないでほしいですね



先週発熱した息子、やはりインフルB型でした・・・
とりあえず病院からも火曜日までは感染力があると言われたので

授業参観も休ませたのですが

結局、はその(火)以外 学年閉鎖で今週いっぱい暇してる息子です


で、話は終わらず昨日は娘もB型になり
昨夜からワタシも発熱し。

なんかいつもの頭痛と違うし体の痛みも怪しいな、と

で鼻ぐりぐりされて

やっぱりB型・・・

まだ体の痛みはあるけど

熱もすぐ下がり

会社を休んでくれたパパは行けばよかった~って

息子も娘も熱が出て2日目にはケロッとして

とにかくひどくならなくて良かった~


ワタシもイナビルが効いたのかもう普通に動けてます^^;

息子は無事出席停止扱いで

皆勤賞も貰えると喜んでます


は息子の学年以外にも5クラスが学級閉鎖だし

娘の幼稚園も年長さんと入れ替わりで

年少さんが学年閉鎖です

娘のクラスは昨日9人欠席でも学級閉鎖にならず・・・

園閉鎖とかって簡単には出来ないのでしょうが

まだまだインフル猛威はおさまりそうにないですね・・・



先週mau mauさんのブログ見て慌てて

今年もkazenookurimonoさんのうさぎ雛飾りました

逕サ蜒・087_convert_20120228132121

あさってのひなまつりはお祝いできるかな・・・

● COMMENT ●

こんばんは。
忘れられるくらいご無沙汰してます。kaze no okurimono です。

なんと、私のお雛様をまだ飾ってくださってる・・・
感謝感謝、で感激ですv-22
大事にしてもらってて幸せなお雛様です。

ここのところ忙しさにかまけて、naoさんのところにも伺えてなくて
fufu*さんの作品にも会えなくてさびしいです。
今年こそは、ぜひ伺いたいと思います。

ところで今日の地震大きくなかったですか?
東海の方は大変だったかなあ~とラジオを聞いてました。
ひとり事のような文章で失礼しました。

kaze no okurimonoさん

こちらこそご無沙汰してます^^
コメントありがとうございます♪
お雛様はうさぎ大好きな娘もワタシもホントにお気に入りなのです(^^♪
coco de classさんでkaze no okurimonoさんの作品に
また出会える日を待ってますよ~♪

地震のご心配ありがとうございます
東海が震源地だったなんてびっくりでしたが
幸い短かったのでちょっと物が倒れた程度でしたi-201
もう大きい地震がない事を祈るばかりです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/225-230223ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝坊・・・ «  | BLOG TOP |  » バネポーチ♪

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

