2017-11

 - --.--.-- --


寝坊・・・ - 2012.03.04 Sun

息子のお弁当作るのに5時に目覚ましをセットしていたのですが

あと10分と・・・

目が覚めたら5時40分

家を出るまであと50分しかない

大急ぎで納豆の朝ごはんを出し

レンジ、トースターフル稼働で

なんとか間に合いました~


今日は自分の用意がないので

髪はボンバーろくに顔も洗わずお弁当作りだけだったから

なんとかなったけど、

一緒に行く予定だったら完全アウトでした・・・


今日は息子の3年生初めての大会とあって

応援に行きたかったのですが

まだインフル感染力があるかと

ワタシと娘はお留守番

どうだったか気になって仕方がないです



気を取り直して

おととい作ったバネポーチ
逕サ蜒・312_convert_20120304162721
お友達への贈り物で作ったもので

まだショルダーにするか、手提げにするか迷ってるので

一緒にあげるメンバーと打ち合わせするまで保留です。。。


さ~て明日からは小学校、幼稚園も復帰です

残り少ない3学期、もう学級閉鎖になりませんように・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/226-c32781a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンズチックなネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

