2017-09

 - --.--.-- --


ホワイトデーとショルダーバッグ - 2012.03.15 Thu

昨日のホワイトデー嬉しいことが


娘のスイミングの間、下校してお留守番していた息子が

自分のお小遣いでコンビニ行ってきたって
逕サ蜒・315_convert_20120315095215
ママへホワイトデーの


いつもは生意気盛りで憎たらしいことばかりだけど

カワイイことしてくれちゃってキュンときちゃいました~



こちらは完成したショルダーバッグ
逕サ蜒・316_convert_20120315095253
遠くへお引越ししてしまうママ友へのプレゼントです

みんなで相談して

こないだのポーチよりちょっと大きめのサイズになりました~

気に入ってくれるといいな・・・



昨夜はまた大きな地震がありましたね

夜遅くには村の放送があり、何事か

と思ったら原発の異常の連絡はありませんって

この余震いつまで続くのでしょうねぇ・・・






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/229-69d8aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【fufu*日和】

昨日のホワイトデー嬉しいことが娘のスイミングの間、下校してお留守番していた息子が自分のお小遣いでコンビニ行ってきたってママへホワイトデーのいつもは生意気盛りで憎たらしいことばかりだけどカワイイことしてくれちゃってキュンときちゃいました~こちらは完成した...

贈り物のネックレス «  | BLOG TOP |  » あれから1年

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

