2017-08

 - --.--.-- --


ちくちくと… - 2010.04.05 Mon

小学校の春休みも今日まで

春休みは
親にとってもなんだかあっという間だった気がします

明日から息子は2年生
初めてのクラス替えで明日はどんな顔して帰ってくるかなぁ~


今日はまた寒くて
こたつでちょっとちくちくしようかな、と
今度5年生になる女の子のプレゼント用にシュシュを作りました
逕サ蜒・075_convert_20100405203116
水色で春らしく

気に入ってもらえるかなぁ。。。



そして最近はまっているお菓子をまた買ってきました
逕サ蜒・076_convert_20100405203149
先日の海浜公園へ行った時に
Y君ママが持ってきてくれてからはまってます(*^_^*)

書いてあるとおり
あまじょっぱい美味しさで!!!


亀田製菓のお菓子って
ハズレがなくて好きなんです

是非おためしあれ~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/23-fe45c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルピアス♪ «  | BLOG TOP |  » レジン…

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

