2017-06

 - --.--.-- --


贈り物のネックレス - 2012.03.20 Tue

暖かな春日和が続いてますね

いいお天気で洗濯物が乾くのはいいのですが

一気に花粉も増えて憂鬱な毎日です(>_<)

今日も息子ので少し外にいたのですが

くしゃみ連発、鼻水たらたら、目もあけていられなく

お願いしてすぐ帰ってきちゃいました


もっと強めの薬に替えてもらわないと。。。




こちらは2年間お世話になった

娘のリトミックの先生への贈り物で作らせて頂きました

逕サ蜒・320_convert_20120320233052

逕サ蜒・317_convert_20120320232945



明日、娘の幼稚園の終了式のあとで

最後のサークルです

これからも先生方とは機会をつくってお会い出来たらとママ達と計画していますが

娘がお世話になりました




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fufu827.blog129.fc2.com/tb.php/230-52b4d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【fufu*日和】

暖かな春日和が続いてますねいいお天気で洗濯物が乾くのはいいのですが一気に花粉も増えて憂鬱な毎日です(

美味しいセット «  | BLOG TOP |  » ホワイトデーとショルダーバッグ

プロフィール

fufu*

Author:fufu*
子供の頃から何かを作ることが大好き
1男1女の母です。
子育ての合間の
ハンドメイドの事
日々のフフっとした事などを
気ままに綴っていきます。

最新記事

FC2ブログランキング

ポチッと応援お願いします

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ビーズアクセサリー (21)
レジンアクセサリー (17)
その他アクセサリー (13)
編み小物 (24)
布のもの (29)
日々のこと (68)
イベント (9)
おうちのこと (2)
ガーデン (4)
その他 (38)
fufu*petit (5)
はじめまして (1)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新トラックバック

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

